問い合わせ・資料請求・田舎暮らし物件見学希望はこちら

田舎暮らし物件リストのご請求はこちら

現在販売中の
田舎暮らし物件

田舎物件 ・田舎不動産の特徴

都路にないもの
都路にあるもの
村おこしの歴史
都路はどこにある
都路林産開発の紹介
現場レポート
田舎暮らし一般コラム
阿武隈のとびら
移住者レポート
『田舎暮らしの道具』拝見
たむら周辺の
見どころ・食べどころ
都路フォトアルバム
福島東部のお国言葉
みちのくの樹木たち
むらに響く音
 田舎のレシピ
シンプル! 
アウトドア・クッキング
わたしの手作り
わが家のペット自慢
林産トピックス
リンク集
トップページ
プライバシーポリシー
リンクポリシー
メールはこちらへ
クリックすると「現在販売中の物件」ページにジャンプします

都路林産開発
〒963−4701
福島県田村市都路町古道字芹が沢63−7
TEL0247−75−3333 
FAX0247−75−2808



 

 

第22回(2007年7月30日)

「林産トピックス」は特別に皆様にお伝えしたい事項があったときに登場するコーナーです。
また、写真では阿武隈山系の近況もご報告いたします。


  
暑中お見舞い申し上げます


肉やカボチャを焼いているのは、当社の渡辺一浩です。
 

  「あははおほほの田舎暮らし」をご覧の皆様には、日頃からご愛顧を賜り、深く御礼を申し上げます。阿武隈山系もそろそろ梅雨明けしそうです。暑中お見舞い申し上げます。25日の午後、当社のベランダでバーベキューを行いました。この日は梅雨の晴れ間で、気温も急上昇。ささやかな宴ですが、慰労を兼ねてやることになったのです。スタッフは仕事を早めに切り上げ、生ビールをついだり、肉を焼いたり、準備を進めました。イベントには慣れているので、こんなことは朝飯前です。
 

 当日は前村会議員の松本道男さん、それから3組ほどの移住者にも来ていただきました。松本さんには「私もいまは農業で頑張っているが、都路林産開発さんとはいつも一緒に地域のために頑張ってきた。今後もなお一層のご健勝をお祈りしたい」というご挨拶をいただきました。
  乾杯の音頭をとっていただいたのは、大手建設企業を退職して奥様の田舎暮らしに合流されたKさん。「現役時代は150億円のプロジェクトなどもやっていたが、自分で木を1本伐るわけでもない。それよりパン窯を設計して自分で組み立てる方が喜びを感じます」というお話が印象的でした。
ご参加いただいた前議員の松本さん。数少ない都路の専業農家です。
 

乾杯の挨拶。楽しいお話を聞かせてもらいました。
 
 2時間ほどのミニパーティでしたが、夕暮れには美しい虹も見ることができました。本当は早く梅雨明けしてほしいのですが、少し遅くなりそうです。雨で地盤が緩むため、事故には気を付けなければなりません。また、暑くなると気も緩みがちなので、こういう暑気払いも必要です。本格的な夏に向けてスタッフ一同、気を引き締めて頑張ってまいります。皆様方には、なお一層のご支援をいただけますよう、心からお願い申し上げます。

                                   都路林産開発スタッフ一同
 


夕暮れの虹。当社のベランダからの風景です。
 

 

バックナンバーインデックスページはこちら / トップページはこちら