問い合わせ・資料請求・田舎暮らし物件見学希望はこちら

田舎暮らし物件リストのご請求はこちら

現在販売中の
田舎暮らし物件

田舎物件 ・田舎不動産の特徴

都路にないもの
都路にあるもの
村おこしの歴史
都路はどこにある
都路林産開発の紹介
現場レポート
田舎暮らし一般コラム
阿武隈のとびら
移住者レポート
『田舎暮らしの道具』拝見
たむら周辺の
見どころ・食べどころ
都路フォトアルバム
福島東部のお国言葉
みちのくの樹木たち
むらに響く音
 田舎のレシピ
シンプル! 
アウトドア・クッキング
わたしの手作り
わが家のペット自慢
林産トピックス
リンク集
トップページ
プライバシーポリシー
リンクポリシー
メールはこちらへ
クリックすると「現在販売中の物件」ページにジャンプします

都路林産開発
〒963−4701
福島県田村市都路町古道字芹が沢63−7
TEL0247−75−3333 
FAX0247−75−2808



 

 

第21回(2007年1月1日)

「林産トピックス」は特別に皆様にお伝えしたい事項があったときに登場するコーナーです。
また、写真では阿武隈山系の近況もご報告いたします。



  
喪中につき年始のご挨拶をご遠慮申し上げます


「あははおほほの田舎暮らし」をご覧の皆様には、日頃からご愛顧を賜り、深く御礼を申し上げます。

 平成18年9月30日、祖母の吉田サタが103歳と8カ月をもちまして他界いたしました。稀にみる大往生ということもあり、葬儀に際しましては数多くの業界関係者、移住者、日頃よりお世話になっている皆様方にご参列・ご焼香を賜りました。また、(株)都路林産開発代表取締役として数多くの花環や供物も頂戴しました。私事ではございますが、法人としても皆様の弔意を重く受け止め、年末年始のご挨拶を控えさせていただくことにしました。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 なお、平成19年は団塊の世代の定年が始まるということで、田舎暮らしが各方面から注目を集めています。行政の活動も全国的に活発になっています。私どもは阿武隈山系の一民間業者に過ぎませんが、広くて安い田舎空間を提供する数少ないルートとして、皆様方のご期待をひしひしと感じております。それに背くことのないよう、不動産部門、建築部門、ボーリング部門、工事部門、事務部門が一丸となって、今後も田舎暮らし事業に取り組んで参ります。引き続き都路林産開発にご厚情を賜りますよう、心よりお願いを申し上げます。



                   (株)都路林産開発 代表取締役 吉田吉一


 

当社の2007年の営業は1月5日からとさせていただきます。ホームページは8日に更新します。
 
   【近況報告1】

 今年の忘年会は勉強も兼ねて、飯舘村の農家レストラン「氣まぐれ茶屋 ちえこ」で行いました。酒造免許を取得したちえこさんのどぶろくと地元の野菜メニューを堪能。地域おこしのヒントをいただきました。
   【近況報告2】

 阿武隈山系は12月29日に雪が降ったものの、根雪になりそうもありません。28日には山にシイタケが姿を現しました。あまりの暖かさにキノコも季節を間違えたのでしょう。いまのところ完全な暖冬です。

 

バックナンバーインデックスページはこちら / トップページはこちら